科学戦隊ダイナマン ダイナブラック

引き続き先生さんよりのご投稿ダイナブラックをどうぞ。ご本人よりの製作解説はダイナレッドを参考にしてください。

ダイナブラックです。素体はストロンガーだそうです。普通ブラックは他戦隊員に比べて
作成しやすいのですが、ダイナマンはスーツが白なのでこちらも全身塗装になっています。
黒と白のコントラストが綺麗ですね。

アップです。ダイナマンはダイナパンチの影響かムキムキなイメージがありますが
こうしてみるとスマートなデザインですね。

こちらもマスクは着脱可能になっています。ダイナブレスを使った変身シーンを
再現可能という意味でダイナマンでは意味のあるギミックですね。

ただご本人もおっしゃられていますが、みんな同じ顔になるのはしょうがないのですが(笑)

アップです。、肩の処理がこのカットでは良く分かりますね。袖のあるデザインの装着化
をお考えの方はとても参考になるのではないでしょうか?

 

以上先生さんよりの2度目の投稿、ダイナレッド&ブラックでした。
次回作も期待しています。ご投稿ありがとうございました!


この戦隊トップに戻る

戦隊リストへ戻る

表紙に戻る