超獣戦隊ライブマン コロン

JYUKIさんより、ご投稿いただきました。

超獣戦隊ライブマンよりコロンです。

以下赤字はご本人よりの解説です。

・上腕を削り、左右入れ替え

可愛いサポートロボットコロンちゃんです。彼女のようなロボットが欲しいなと子供心に
おもっていたものです。(笑)
MOMOさんもやっておられた上腕の左右入れ替えを行われています。
女性改造の定番になりそうですね。

 

・上半身を真ん中で割り、幅つめ等、あとはとりあえずパテで埋めています。

女性らしさを出す為に上半身を巾詰めされているそうです。上手く女性らしいラインが
出ていますね。こちらも女性改造の定番になりそうです。

 

・首と腰にボールジョイント(関節技)。

首は既存の装着頭ではなく、Bジョイントで接続されています。
可動範囲も稼げますし、素晴らしいアイディアですね。首の太さも自在にできそうです。

 

アップ画像です。コロンのデザインって中国娘的でとても可愛いですよね。
雰囲気バッチリ出ています!

 

サイドからです。女性らしいラインが特に目を引きますが、多色に色分けされた素体への
塗装もとても素晴らしいできですね。

以上JYUKIさんよりの投稿作品でした。ご投稿本当にありがとうございます。
次回作も期待しています!


この戦隊トップに戻る

戦隊リストへ戻る

表紙に戻る