鳥人戦隊 ジェットマン レッドホーク

おっちさんより、ご投稿いただきました。
鳥人戦隊ジェットマンより、レッドホークです。
戦隊トレンディドラマといわれる異色の作品ジェットマンより物語の主人公
レッドホークです。恋人が敵の幹部になって死んだりと辛い事もありましたが、
最後は香と結婚できて良かったですね。

正面から、装着の素体に初めて色を塗られたそうですが、思っていたより苦労されたそうです。
ソフビ用のカラーを筆で塗られたそうですが、溶剤が強く途中間接が割れるなどのトラブルがあったそうです。

側面から、ジェットマンは戦隊シリーズの中でも特に塗装が難しいと思われますが、
細部まで綺麗に塗られていますね。

後ろからです。脹脛の部分はパテで延長されているようです。パンツ部分は
おもさんのブラックコンドルでは素対にラインを入れられていましたが、おっちさんは
ソフビのパーツを装着されているようです。また違った感じでいいですね。

素体はV3を使われたそうです。おもさんも掲示板に書かれていましたが、
戦隊改造にはV3素体が一番向いているかもしれませんね。
 
以上おっちさんよりのご投稿でした。ご投稿大変ありがとうございました。
次回作も期待しています。


この戦隊トップに戻る

戦隊リストへ戻る

表紙に戻る