五星戦隊 ダイレンジャー ホウオウレンジャー

JYUKIさんより、ご投稿いただきました。
ダイレンジャーより、紅一点天風星リンです。
以下赤字はご本人よりの解説です。
・腕を削り、左右入れ替え
・上半身をばらし、幅詰め
・腰を削り、ボールジョイント(関節技)仕込み
・首も関節技
私も大好きなダイレンジャーより、可愛い留学生リンです。こちらも女性らしいラインで素晴らしい
作品ですね。ご本人の解説どうり、最近女性改造の定番になりつつある数々の処理をされています。


 
・スカート部をビニール生地に変更
女性キャラは可動の際にスカートがネックになるのですが、それをビニール生地を
使われる事によって解消!
もともとリンのスーツってスカートというか上の服が被ってるみたいな感じなんですが
それを見事に再現されています。可動と見た目が見事に両立されていますね。

 
武器は裏にビニールを貼り、腰と上半身の間にはさめるようにしています。
武器もソフビに工夫をされて可動の際に邪魔にならないようになっています。
こちらも可動と見た目を両立された素晴らしい処理ですね。
 

サイドビューです。素体への着色も素晴らしいですね。とても可愛いらしいピンク色だと思います。

後ろからです。素体上半身の削りこみによってココまで女性らしいラインが出るんですね。

最後に正面から。解説にはかかれていませんが、そのままではココまで足が閉じないので
股関節部分の削りこみもされていると思います。
やはり女性の立ちポーズは足が閉じている方がらしいですよね。
以上JYUKIさんよりの投稿作品でした。ご投稿本当にありがとうございます。
次回作も期待しています!


この戦隊トップに戻る

戦隊リストへ戻る

表紙に戻る