激走戦隊カーレンジャー ラジエッカーロボ

とらねこ組さんより、ご投稿いただきました。

こんなキャラもOKよ!というわけで
「ラジエッカーロボ」です。
自称激走戦隊の6人目、ホワイトレーサーのラジエッタ(2代目(^_^))
使用のラジエッカーがよくわからない変形をしてこうなります。
とても強いけど1分しか持たないとかいう弱点あり。
尻尾のリボンがチャームポイント。

正面図。
使用素体はMGジムカスタム(とか言いつつ拳しか使っていないそうです(^_^))
ステアリングは壊れたトイラジコンから取ってきた物だそうで、ちょっと形状が違いますが、とのこと。
他は全て、キャストブロックとポリパテの削り出しだそうです。
タイヤのパターン、肩アーマーがとても面倒だったそうです。


背面図。
しっぽのリボンがステキ。首輪のピンクと共に映えます。
あっさりな背中ですが、スジボリが施されリアル感を演出(^_^)


全身にポリキャップが仕込まれ、なんと16カ所可動を実現!
が、デザインの関係上あまりポーズは取れないそうです。


「超合金騙」パッケージ。
こんなん出たら即買いですって(^_^)


この戦隊トップに戻る

戦隊リストへ戻る

表紙に戻る