電磁戦隊 メガレンジャー メガブラック

IKGさんより、ご投稿いただきました。

電子戦隊メガレンジャーより、メガブラックです。
スマートなラインと丁寧な塗装でとてもカッコいいです。

以下ご本人よりのポイントです。

素体      旧1号
拳と腕カバー    V3
 
ブーツパーツ 新2号を白く塗装
ポイント 胸のカラー(黒黄赤桃青の部分)
白いシールラベル紙を水性マジックで塗って
適当な大きさに切って上からクリア吹き、 それぞれを胸ラインに貼りつけ。

 

正面図です。
素体の塗装なしでいけるので、割と簡単かな?と思われたそうですが、
ソフビの側の方でとても苦労されたそうです。

ソフビの腕がムクの塊だったので、グローブ部分は装着に付属の装甲を使われたそうです。
こちらの方が市販品の装着変身っぽいですね。ライダーなどと並べても
全く違和感無く決まると思います。胸の部分もパテでラインを変更されているそうです。

後ろからです。続いてメガシルバーも製作されているそうです。
他にも色々と同時製作されているそうなので、
今後もIKGさんの作品からは目が離せませんね。

という事でIKGさん作成のメガブラックでした。
ご投稿ありがとうございました。次の作品も期待しています。


この戦隊トップに戻る

戦隊リストへ戻る

表紙に戻る