星獣戦隊ギンガマン ギンガブルー

重さんより、ご投稿いただきました。

星獣戦隊ギンガマンより、ギンガブルーです。

以下ご本人よりのポイントです。

たまたま 近所の赤ちゃんショップにソフビが100円で売っていたので買ってました。
飽きっぽい性格なので一気に作ってしまわないと完成しない思い昨日刻んで、今日
色を塗って完成しました。。

 

正面から、素体はラッカー系のスプレーで塗装されているそうです。
青や銀などの隠ぺい力の強いカラーなら直接吹いても大丈夫そうですね。

アップです。グローブとブーツはそれぞれソフビのものをご使用のようです。
素体君にRHなどをかぶせる要領ですね。最近の戦隊ソフビなど元々彩色の
良いものはこれで十分見栄えがするという好例ですね。

ギンガブルー・タイムブルーの全パーツです。
ちゃんと”装着変身”しています。玩具的で楽しいギミックですね。
塗装した素体が5体あれば戦隊ごと入れ替えも可能です。(笑)

という事で重さん作成のタイムブルーでした。
ご投稿ありがとうございました。次の作品も期待しています。