星獣戦隊 ギンガマン ギンガグリーン

重さんより、2度目のご投稿いただきました。

星獣戦隊ギンガマンより、ギンガグリーンです。

以下ご本人よりのポイントです。

テーマはお手軽改造です。

ご覧の通り 素体はV3を使いました。制作時間は15分くらいです。
色は全く塗ってません。V3の袖の部分の赤いラインと背中のベルトラインの白を
カッターの刃をたてて削りグローブの黒ラインもマジックでチョイチョイと書いただけです。
番組は見てなかったので決めポーズはネットで写真を探してそれを参考にしました。

正面から、特別な改造や塗装は一切されていないそうです。最近の作品のソフビは
元からきっちり塗られていますので、それでも十分見栄えがしますね。

側面から、ギンガマンの腕部分はムクなので装着付属のものにマジックで線を追加されたそうです。

後ろからです。ベルト部分の塗料と腕の塗料はカッターで削り落とされたそうです。

これを見て、これぐらいなら自分も出来るんじゃないかと思ってもらえれば狙い通りです。
HPを見てるだけで 自分には出来ないと思わないで参加してみませんか?

そうです、元になるソフビと素体があればそんなに難しい改造ではないと思いますので
凝ったもので無ければいけない、新しいテクニックが入ってなければいけない、
なんてことは全然全くありません。誰にでも参加できるお気軽さがこの企画のいいところですよね。

ご覧になっている皆さんでやってみたいな。という方は是非お気軽にご参加くださいね。

アップです。ネットを探してポーズを検索されたそうで、バッチリカッコよく決まっていますよ!

という事で重さんよりの2度目の投稿でした。ありがとうございます。
次回作も期待していますよ!