星獣戦隊 ギンガマン ギンガイエロー

けーたろーさんより、ご投稿いただきました。

星獣戦隊ギンガマンより、ギンガイエローです。

オリジナルビデオ「星獣戦隊ギンガマンVSメガレンジャー」
を見たのが製作のきっかけだとか・・・

正面から。ヒカル役の高橋伸顕氏が非常にスリムな体形だったため
変身後もスリムだったのが印象に残るギンガイエロー。
装着変身にはまさにうってつけのキャラクターですね。



側面から。塗装はMrカラーのキャラクターイエローを使用。
ちょっとオレンジがかった黄色が模型映えします。
それ以外の部分は水性ホビーカラーで塗装されたそうです。


後ろから。けーたろーさんからの詳細な製作解説はありませんが、
写真で見るかぎりこれまで登場した基本的な 改造方法を
上手く取り入れ非常に手堅く製作されているように見受けられます。

装着戦隊ヒーローのお手本といった作品です。

当サイトに彗星の如く現れ、次々と作品を排出されている
けーたろーさんの次回作に期待します。

けーたろーさん、ありがとうございました!

 


この戦隊トップに戻る

戦隊リストに戻る

表紙に戻る