救急戦隊ゴーゴーファイブ ゴーグリーン

ゆふきさんよりご投稿いただきました。
ゴーゴーファイブよりゴーグリーンです。
以下赤字はご本人の解説です。

何も考えず背中で分割してしまい、さらにそこを 引っ張って胴体を細くしようとしたために、
背面に醜い隙間やキズができてしまいま した。
みなさんの作品をよくよく見たら脇とか目立たないところで分割されてるので すね。
次回への反省材料にしたいと思います。

・・・・と、おっしゃっていますが、いやなかなかカッコいい出来だと思いますよ。
ソフビ部と素体側の色もキレイにマッチングしてますし、
やはりソフビもきっちりリペイントされてるんでしょうね。

正面図です。


サイドから。


後ろから。

以上ゆふきさんよりのご投稿でした。次回作も期待しております。
ありがとうございました。


この戦隊トップに戻る
戦隊リストへ戻る
表紙に戻る