救急戦隊ゴーゴーファイブ ゴーピンク

シュウさんよりご投稿いただきました。
ゴーゴーファイブよりファンの方も多いと思います。ゴーピンクです。
以下赤字はご本人の解説です。
使用素体は聖闘士聖衣シリーズのマーメイドスケイルです。
555ソフビに関しては手に入らなかったので、マスクや胴体等一通りポリパテ製です。


今回ソフビなど一切使用されずに、パーツは全てポリパテだそうです。
女性素体を使用されたこととあいまって、とても女性らしいラインに仕上がっていますね。


スカート生地は\100ショップで売っていたナイロンバッグを加工してます。
ベルト等の金色部分はラピーテープです。


スカートの処理もソフビを使用されるよりこの方が可動も取れますし、本物のスーツっぽいですね。
是非参考にさせていただきたい部分です。

Vランサーはプラ棒とプラ板を切った貼ったで作成しました。
Vランサーまで制作されるとは!やはり武器があるとポーズが決まりますね!

ゴーゴーファイブの特徴である「透け面」を、塩ビをヒートプレスして再現してみました。
これはすごいです!やはりゴーゴーファイブといえばコレですよね。
すこしスモークが入っているところが実に素晴らしいです。

 
以上シュウさんよりのご投稿でした。次回作も期待しております。
ご投稿本当にありがとうございました。


この戦隊トップに戻る

戦隊リストへ戻る

表紙に戻る