救急戦隊ゴーゴーファイブ ゴーイエロー

けーたろーさんよりご投稿いただきました。
ゴーゴーファイブよりゴーイエローです。
以下赤字はご本人の解説です。

スーパー戦隊VSガオレンジャー見てゴーイエローを作りたくなり、ゴーイエローを製作してみました。
使用した塗料はミスターカラーのイエローとゴールドで、それ以外は水性ホビーカラーを使いました。
詳細な改造方法を書かないですいません^^;

番組本編では男兄弟の末っ子ということで、みんなの足を引っ張りがちな
キャラクターでしたが、ムードメーカー的なところも多々あり、
スーパー戦隊VSガオレンジャー」でのイエロー戦士代表としてガオブルーを
鍛え上げる「熱い」男が印象的でしたねー。

正面図です。


サイドからどうぞ。


背面からです。

シンプルなデザインだけにキレイに塗られたイエローの塗装が映えます!
 
以上けーたろーさんよりのご投稿でした。次回作も期待しております。
ありがとうございました。


この戦隊トップに戻る
戦隊リストへ戻る
表紙に戻る