未来戦隊 タイムレンジャー タイムブルー

重さんより、ご投稿いただきました。
未来戦隊タイムレンジャーより、タイムブルーです。
鮮やかな青が綺麗ですね。
以下ご本人よりのポイントです。
たまたま 近所の赤ちゃんショップにソフビが100円で売っていたので買ってました。
飽きっぽい性格なので一気に作ってしまわないと完成しない思い昨日刻んで、今日
色を塗って完成しました。。
 

素体は旧1号です。1体の素体をギンガブルーと共用で使用しているそうです。

アップです。グローブとブーツはそれぞれソフビのものをご使用のようです。
素体君にRHなどをかぶせる要領ですね。最近の戦隊ソフビなど元々彩色の
良いものはこれで十分見栄えがするという好例ですね。

全身図です。今回同じ素体を使用してギンガブルーも同時投稿いただいていますので
そちらも是非ご覧になってみてください。
という事で重さん作成のタイムブルーでした。
ご投稿ありがとうございました。次の作品も期待しています。


この戦隊トップに戻る

戦隊リストへ戻る

表紙に戻る