未来戦隊タイムレンジャー タイムレッド

マサキさんより、ご投稿いただきました。
未来戦隊タイムレンジャーより、タイムレッドです。
最近の戦隊物なのでまだ記憶に新しいですね。
以下ご本人よりのポイントです。
このタイムレッドはソフビではなく、タイムレンジャー放送時に発売されていた
ベルト部のボタンを押すと頭 が2、3色に発光する玩具で
ハ 胴体部分が全てムク形成のため、メットとベルトのエンブレムだけ使いました
ハ あと、グローブの部分は、前に、プライズ素体改造をしようと買った
ハ 水鉄砲に腰から上のタイムレッドが付いていたソフビを使いました。
 

全身図です。素体は980円で安売りされていたG3を使われたそうです。

ブーツ部分は玩具がムク形成だった都合上、オミットされたそうです。
グローブ部分はソフビ製水鉄砲を使われたそうですが、クロノチェンジャーはミニソフビのものより
ずっとカッコいいですね。

クウガの装着素体の五代君が、竜也に似てるということで
どうしても前後セパレーツのマスクにとがんばって彫刻刀で中をくりぬかれたそうです。
プラ製なので大変だったとおもいます。その甲斐あってちゃんと装着変身していますね。
という事でマサキさん作成のタイムレッドでした。
ご投稿ありがとうございました。次の作品も期待しています。


この戦隊トップに戻る

戦隊リストへ戻る

表紙に戻る