百獣戦隊ガオレンジャー ガオブルー

ジョーネさんより、ご投稿いただきました。

百獣戦隊ガオレンジャーより、怒涛の鮫ガオブルーです。
名乗りポーズがバッチリ決まっていますね!

以下赤字はご本人よりのポイントです。

素体はストロンガーチャージアップです。腰を分割してボールジョイントを仕込んでいます。
なお、レッドよりも身長が低かったような気がしたので少しボールジョイントを深く埋め込み
 身長の差を再現しているつもりです。サフ吹きをして、キャラクターブルーで塗装しています。

正面図です。身長差表現の為レッドよりも深くジョイントを埋め込まれ、心持ち身長を低くされているそうです。
是非並べた画像も拝見したいですね。

側面図です。塗装はサフ吹き後キャラクターブルーで塗装されているそうです。

背面からです。首の処理が素晴らしいですね。他ソフビからの流用でしょうか?
細部まで綺麗に作られていて非常に美しい仕上がりですね。

そしてキメポーズです!ジョーネさんは他のガオ戦士も製作中とのことで期待が高まります。
武器なども資料が揃い次第製作予定とのことです。是非6人そろった姿を見てみたいです。

以上ジョーネさん製作のガオブルーでした。次のガオ戦士にも大期待しています。
ガオレンコンプの日も近い!
ご投稿本当にありがとうございました!


この戦隊トップに戻る

戦隊リストへ戻る

表紙に戻る