爆竜戦隊アバレンジャー アバレブラック

JYUKIさんより、ご投稿いただきました。

爆竜戦隊アバレンジャーより、「無敵の竜人魂」アバレブラックです。

以下赤字はご本人よりのポイントです。

一応新作…投稿数多そうなアバブラです。
 最近のミニソフビを改造したのは初めてでしたが、やっぱり細いですねー。
素体の胴体もですが、腰を相当削ったような…。

  

後はいつものように腰にダブルボール。
スラスターの切り跡は、ビニールクロスで裏打ちして、パテ埋め。
 塗装はラッカー。ゴールドの上からクリアーイエロー。
問題の横のラインですが…結局いい方法が思いつかず、フリーハンドです。しかもマスキングなし(>_<)。

スラスターは食玩から流用です。

グランドインフェルノ!

 

ゴールドの色合いも劇中に近く、綺麗な仕上がりですね。

 

竜の戦士つながりということで(^^ゞ

という事でJYUKIさん作、アバレブラックでした。
次回投稿も楽しみにしています。

ご投稿ありがとうございました!


この戦隊トップに戻る

戦隊リストへ戻る

表紙に戻る