轟轟戦隊ボウケンジャー 装着戦隊オフ集結スペシャル

「ふぅ、プレシャス回収終了だ」

「やったね、真墨!」

「おつかれさまっ」

「グッジョブだ、真墨」

「そ、その声は!」

「明石!」

「なぜここに…」

「チーフ!」

「帰ってきたんですか!」

「わー、元気だった〜!」

「おひさしぶりです」

「ちっ、別に帰ってこなくてもいいんだがな」

「ところでチーフ、さくらねえさんは?」

「あっ、いないねぇ〜」

「ふん、ケンカでもしたんじゃないのか」

「ああ…」

「さくらなら…」

「宇宙に置いて来た」

「宇宙プレシャスにずいぶん興味があるようだったからな」

「あんた鬼か!」

「だめだこりゃ」


「置いていかないでくださいっ!」
「がふっ、ど、どうして…」
「やっちゃえ〜!」
「さすがにフォローできないね」


 そんなわけで、2月25日WFオフにて初期メンバー5名の装着変身が揃いましたので記念に撮影しました。
製作は
レッド→歯車ごろーさん
ブラック・イエロー→CJPさん
ブルー→おもさん
ピンク→JYUKIさん
でした。みなさんありがとうございました。


この戦隊トップに戻る

戦隊リストへ戻る

表紙に戻る