獣拳戦隊ゲキレンジャー ミシェル・ペング

CJPさんよりご投稿頂きました


華麗なる戦いの女神!
シュープリーム・テクニック、ミシェル・ペング!


使用素体 FAゲキレッド
アクションモデル セイザーカゲリ
装着変身「仮面ライダー電王」(拳)
ミクロマンマテリアルフォース(肩・股関節)
使用カラー Mr.カラー
ホワイト、シルバー、ブラック、ダークイエロー、
ゴールド、パールホワイト、キャラクターフレッシュ
ガンダムカラー
イエロー(1)


ゲキレンジャーから拳聖の紅一点登場!
激獣ペンギン拳使いにしてマスタートライアングルの一角、
技を極めたミシェル・ペングです。
終盤にきてゴウに技を教えたりとちょっと活躍!


FAゲキレッドを使用、上半身はセイザーカゲリのパーツをベースにしての製作。
肩関節を詰め、元の肩ではゴツいので、腕側はマテリアルフォースの肩関節、
本体側は関節技を使って接続。
腿も同様に関節部分を移植しているそうです。



チャイナドレスは今回はスカート風に処理。
ゴム手袋使用で伸縮性あり、ハイキックも可能。
なおゴム手袋は「合成ゴム」の物を使用しているそうです。
「天然ゴム」ですと塗料を乗せた時の溶解、分解が早いとのこと。

右足裏にはCJPさん定番とも言える、マグネット仕込み。


今回は武器等がない分劇中に出た物を用意したそうです。
スケボーは以前ペットボトルに付いていたオマケを使用。
表面に薄手のブリキ版を貼り、ブリキ板隠しにステッカーを貼っているとのこと。


ブリキ板のおかげで、右足に仕込んだ磁石で固定が可能となっています。


パールホワイトを使用しているため、直接書くのは危険?というわけで、
胸のマークはステッカー処理。
「透明シート」に描いた物にトップコート処理をした物を貼付。


余ったエポパテでゴウにスルーされた
自称「プリティフィギュア」まで製作してしまったそうです(^_^)

CJPさん、投稿ありがとうございました。


この戦隊トップに戻る

戦隊リストへ戻る

表紙に戻る