海賊戦隊ゴーカイジャー ゴーカイレッド

JYUKIさん よりご投稿頂きました


スーパーヒーロータイム!

使用素体 S.H.Figuarts シンケンレッド
ツインヒーロー ゴーカイレッド 
使用カラー
ガンダムレッド他



フュギュアーツ発売直前!のご紹介になりましたが、JYUKIさんよりゴーカイレッドです。
トノを素体にツインヒーローをかぶせるというオーソドックスな手法ですが、
各所の削り込みなどハンパではありません。上着のフィット感、襟の薄さなど注目!
丁寧な工作が光ります。


一番手間がかかったのがゴーカイサーベルだそうです。
フルスクラッチ。



前作のゴセイレッドと。199ヒーロー大決戦でこんな画がありましたね。


これまでの作品で一人レジェンド大戦だ!ちょっ と違う人も混じってるけど?


JYUKIさん、投稿ありがとうございました。


この戦隊トップに戻る

戦隊リストへ戻る

表紙に戻る