海賊戦隊ゴーカイジャー ゴーカイイエロー

CJPさん よりご投稿頂きました



使用素体 S.H.Figuarts「ナミ」
食玩ソフビヒーロー ゴーカイイエロー
ツインヒーロー ゴーカイレッド
ガチャスイング(頭部)
HDα海賊戦隊ゴーカイジャー 
使用カラー
Mr.カラー
イエロー、ホワイト、ブラック、ゴールド、シャインシルバー



レジェンド回があるので個々エピソードが少なくなると思われる
ゴーカイジャーですが、アクションも合わせキャラ立てを工夫してるなと思います。
ゴーカイイエローは手をくるんくるんが印象的。
「ばーか」ってのも印象的ですが。
そんなゴーカイイエローを、CJPさんから投稿いただきました。


素体に使用したのはフィギュアーツのナミ。
意外と使用しやすかったそうです。
長すぎる脛、合わせて腿、腕も長さを詰めたとのこと。
女性メンバー作成の際に問題になるのがスカートなのですが、
ナミのスカートをベースに研ぎ出し、パテ埋めされたそうです。



パーツの流用元はこんな感じ。
ボディは食玩ソフビヒーローから上着部分をチョッキ状に切り取って
着せているとのこと。



ツインヒーローとの比較。


ゴーカイ連中は決めポー ズがステキなんですよね。


CJPさん、投稿ありがとうございました。


この戦隊トップに戻る

戦隊リストへ戻る

表紙に戻る