「R5登場 レスキュー特別講義」

「みんな、ひさしぶりだな!
レスキューフォス隊長の石黒だ。
今日はそっくりさんのバース伊達君に頼まれてやってきたんだ」


「マニュアルの苦手な伊達くんに代わって、メカの得意な私がバースの装備を紹介しよう。
まずはショベルアーム!」
「そしてクレーンアーム。先のショベルアームと合わせ、強力なパワーでレスキューにも役立ちそうだ」
「警視庁の北条刑事が着装しているのがドリルアームだ」

「うちにもこれにソックリなのがあるぜ?」

「カッターウイング。時速300kmで空を飛べるすぐれものだ」

「どこかで見たような?」

「キャタピラレッグ。クローラーで場所を選ばず疾走できる」

「どこかで見たような…」


「むぅん、どいつもこいつもレスキューに役立ちそうなメカばかりだ!
うぉぉ!燃えるぞぉ!」

「… ふぅ。
ええと、さてこいつは…なんだったかな?」

「それはブレストキャノン。バース最大の攻撃力を誇る装備です」

「えっ?」

「それにキャタピラレッグは左右逆です」

「いつのまにか伊達君じゃなくなってる!」
中の人つながりで作ってみたけど、アップするときには後藤ちゃんになってました。
そんなタイミングを逸した改造記事はこちら→



「よう、いい女を助手にしてるそうじゃねえか、紹介しろ!」
→おまけ


カスタムコーナーへ戻る

表紙へ戻る